私が使用した場合、BMW ICOM A2のプログラミングを行うには、オフまたはオン車のエンジンは、低い電圧を示している。私は、DELL D630上の仮想およびネイティブ、あまりにも他のISIDと試してみました。12.8上のエンジンを搭載した11.3オフエンジンを搭載したICOM A2によって報告された値は、
私は他のテストしたBMWの診断ツールを、それは。良い電圧を示している
BMWの再プログラミングは、少なくとも13Vが必要ですので、私は、私は私の車への供給電圧のために他の車を使用する場合、私はあまりにも十分ではない、と思い、プログラミングを行うことができないんだ。
されていますこのICOM A2のファームウェアの修正あるいはそこに?ハードウェア障害はありますか?
からソリューションobd2mart.jpエンジニアを次のように
など、あなたは一つの追加バッテリーチャージャーと安定電圧機器を取得アドバイス、MST-80。
あなたは、BMWをプログラムするICOM A2を使用すると、それはほとんど3時間以上を使用しますが、バッテリ電圧が通常低く、またはプログラミング中に突然の中断をもたらし、車両ECUが損傷するおそれがあります電気の不安定性に起因し、基準値よりも高い。MST-80を使用すると、BMW用ECUのプログラミングを行うとき。BENZや車両の他のブランドのために、非常に便利です。次のようにMST-80は、より行うことができます 1、MST-80はまた、BMW GT1、OPSで作業することができます。2、MST- 80はあなたがベンツや車両の他のブランドのために、BMWのためのECUのプログラミングを行うとき。、非常に便利ですが、車両ECUのプログラミングに使用することができるだけでなく、3、だけでなく、UPS(無停電電 源装置システムの他の多くの種類のために使用することができます)機器4には、過充電や過熱保護と電流調整で出力電圧と出力電流を調整する。それは劇的にバッテリーの寿命を延長し、それはバッテリーの充電のために使われている場合には自動的にフルにバッテリーの充電を可能にすることができます。インタレストMST-80?詳細はリード時:
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